そしてそれはあなたがコミットメント そしてあなたの ガールフレンド 必ずしもそうではない まったく同じ 愛する、受容する 女の子彼女はあった 最初のとき 始めた 冷やす?

何が 一人 達成する?

最初に、私は 到達した 明らかに:

それは本当に おそらく あなた自身の過ち

なるほど、いつでも 女性 持ってくる そして もう 開く、それは示します 女性 必要 一般的に なる 満たされる。 それは行く両方の手段。 あなたがいるとき関係そしてあなた プルバック そして防止 提供する 愛する、それは理由です あなたの要件 一般的に 得る 満たされた。

だからあなたの 恋人 誰 もう止まっていない 女性 要件 会った なりそうです 引っ張る 右後ろ?

彼女は 最も可能性が高い 努力した 話し合い あなたに 。 あなたのことを考えてください 組合。ガールフレンド単に しない プルバック いいえ 原因。

機能彼女は言った のようなもの:

もちろん、存在 男、私たちのすべて 自然 本能 ある 反論 すべての小さなもの そして試みる それらを確実にする 感じる良い。

しかし、I promise if she’s not as receptive、not as 愛する そして決して として彼女は以前は、それは彼女が努力した end 聞いた したがって しなかった 通知 この女性。

私はあなたが欲しい 考える あなたがいるとき 閉じた 女性 下 そして/または インスタンス彼女は実験したwith 話している あなたとあなたは彼女 オン。 私は あなたが欲しい 開始する 操作する 何 彼女 必要、欲望そして欲望 あった だった その時。

あなたがいる必要がある場合 いくつか 男 そしてまたあなた忘れてしまった、できる 持っていく 上向き とても簡単。

使用できる 女性 言語。 試すことができる 彼女と言う「ねえ、ベイビー。私は信じています。したい 何を理解している できる これを行う できる 接続 方法 慣れ。 “

彼女に許可する 理解する あなたは 準備ができている する

あなたはする必要がある 彼女に 理解する あなたがしたい 聞く 何 女性 要件 する、あなたができるようにするために 助けて 満足 彼ら全員。

>

それは非常に 成熟した これを達成する、またそれは インテリジェント 進む あなたの component。

結果として、あなたは 明らかにする 女の子 あなたが望む 機能する から 関係。 そのような方法で、彼女は行くつもりです 感じる 彼女は実際に なる聞いた。彼女は望んでいた 正確な時間にないこの中感じる}、しかし彼女は行くつもりです 好き いつでも 男 したい 作業する パートナーシップ。

あなたによって満足 必要 彼女はまたは正確に何彼女はのように感じます ある 不足している 関係 本当に その後 計画する 開始 女性 {最大|として信じられないほど、愛する 女性彼女は以前。

あなたが見る 彼女 花 あなたの前。 彼女は 開始 実行する こと あなたが必要、欲望そして欲しい もう一度 。 人 しなければならないリード、プラス関係、人 ある必要がある 最良の選択。 男 する必要がある 人 取る 努力。

>

いつ ただ取る ステップ、何を監視する 起こる。 あなたは 見る あなた自身の 女の子 なる 楽しむと驚くべき もう一度 – あなたとまったく同じように 思い出した 彼ら!

写真 ソース:fanpop.com

高松友達探し